So-net無料ブログ作成

げんきのみなもと [Pulse]

むつりんは今日も元気

鳥さんいない〜(左からむつりん)

うっきゃぁ〜(いえ、そんな風に見えただけです。凛です。)
この元気は僕のげんきのみなもと(^_-)-☆


 
メロン!でかくなったなぁ(^_^)
このそだちっぷり!も僕のげんきのみなもと(^_-)-☆

(既出ですが、)この笑顔(凛)!げんきのみなもと(⌒_⌒)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ゆう

なにげない、生活の中の一部が元気の源になるんですよね~。そういうことにちゃんと気づけるTOCHIKAさん、すばらしいです!!!
そんなパパだから、ステキな笑顔がでるのですね~^^
家の元気の源は、玄関でおおいびきかいてます・・・^^
by ゆう (2005-07-03 23:16) 

TOCHIKA

>ゆうさん!
「げんきのみなもと」。なんなんだろうなぁって考えると、身の回りに意外にいっぱいあるし、もらってるぶん、あげる努力もしなきゃなぁなんても思います('-'*) 王子の平和ないびきはすてきじゃないですかぁ!(^_^)
by TOCHIKA (2005-07-04 00:43) 

女王猫

うん~ほんまやぁ~♪元気の源が元気って・・これほど心強いことないよね~
しかも笑顔やん~^^ これってほんまに嬉しいーて可笑しいーて楽しいーねんやろうね~♪ ↑うーちんはいびきかいてるのか・・^^:
うちの源ちゃんは~。。もうー寝てた、今日はドレッサーの上で
ライオンちゃんを一匹蹴落として寝てました^^
by 女王猫 (2005-07-04 00:44) 

TOCHIKA

あ!ゆうさんへのお返事中に、女王猫さんのnice!が(^_^)
ありがとーございます〜♪
by TOCHIKA (2005-07-04 00:45) 

TOCHIKA

>女王猫さん!
ライオンちゃん蹴落として、幸せいっぱいでご就寝♪げんきのみなもと〜ですね!(^_-)-☆
by TOCHIKA (2005-07-04 00:49) 

マロンママ

うわあ、むつきちゃんも凛ちゃんも、ほんとに元気いっぱいだー!(≧▽≦)
笑顔ページに、ステキな笑顔をありがとう!トラバりましたよ~。
メロンもステキ~!ぜひ、食べるときには、お味の感想も~!
by マロンママ (2005-07-04 08:53) 

おぉ~!!この笑顔は最高だぁ~!!
by (2005-07-04 09:14) 

cinnamon

凛ちゃんの笑顔 いいですね。思わずこっちもニンマリしちゃう。
メロンも大きくなりましたねぇ 今後がますます楽しみだぁ(^。^)
by cinnamon (2005-07-04 18:25) 

mayumi

案外見逃している「元気の源」
元気に遊んでいる姿を見るだけでも幸せ感じますね。
by mayumi (2005-07-05 13:37) 

凛ちゃん、いい笑顔ですね!
散歩道にこんな草原があるんですか?
いいなあ。
メロン、成長してますね!
楽しみ、楽しみ。
by (2005-07-06 23:21) 

TOCHIKA

さくさくっとは開いてくれませんねぇーあいかわらず(苦笑)
>マロンママさん!
凛smile早々にお仲間に入れて下さり、ありがとーーーーございますっ♪
走ってる時のむつりんはどんな気持ちなんだろうなーて想像すると、ホントに気分よくなります(⌒_⌒) 、メロン、がってん、必ずレポりますよ〜!
>水郷さん!
何を考えててこんな顔になっちゃったのか、考えると(*´▽`*) プッですよ〜
>cinnamonさん!
うひひ〜な顔で何考えてんだかーって顔でしょf(^ー^;
メロンは、今週末収穫予定、すぐ食べるかどうかは未定、だって、見るからにおいしそうな状態になってなきゃ、空腹挑発ネタに使えないからー!(笑)
>mayumiさん!
そうですね、僕の場合、元気に遊ばせてあげられる、心の余裕がないと、せっかくのげんきのもとを見逃してしまいます(・_・、)その心の余裕はむつりんが分けてくれる、ん〜鶏が先か卵が先かぁ??f(^ー^;
>ブランジェさん!
土日は菜園の作業後にみんなで1時間ぐらい散歩、その折り返し地点がこの草野球場なんですよ、恵まれた環境にいることを噛みしめなければ・・メロン、レポりますからねーブランジェさんもお楽しみに!
>momoringさん!
おもーいときに来てくれたのでしょうね、nice!ありがとうっ!
by TOCHIKA (2005-07-08 01:03) 

momoring

そうなんですよ~(; ;)
凛ちゃんの笑顔がステキだったのですがnice!のみで重さに断念・・・
でもTOCHIKAさんなら気付いてくれるだろうなと思ってたらやっぱり!
ちゃんとコメントしてくださってありがとうです♪
&TOCHIKAさんはめざましテレビ派ですか?(笑) ウチも朝はめざましです。
by momoring (2005-07-08 01:52) 

nyan

笑顔サイコーー!
癒されまくり^^
by nyan (2005-07-10 01:50) 

TOCHIKA

>momoringさん!
めざましテレビ・・・・通常まだ寝ております・・・・(^0^;)小倉さんの顔におはようさんな日々でありまするf(^ー^;
>nyanさん!
そいつぁよかったです♪元気もっててくだーさいっ!
by TOCHIKA (2005-07-10 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。