So-net無料ブログ作成
検索選択

いやはや(暑) [Pulse&Sigh]


(凛;前)あつはなついねぇ〜・・・・(^0^;)・・・さむっ!くなった?

(むつき)だらり〜ん、へんなかっこ?おしりつめたくてきもちいいよ(⌒_⌒)

(むつき)ぼよよ〜ん、みんなもむりしたらあかんよぉ〜〜(^_-)-☆
(謎の大阪弁はつづく・・・ははf(^ー^;)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

マロンママ

みごとにダラケてますね~!(^-^)
夏だしねー。
水遊びはしないのかな?川とかで~?
by マロンママ (2005-08-07 12:14) 

女王猫

(凛;前)あつはなついねぇ〜・ ←この続きと言えばぁ~^^
8月でこんなに暑かったら、12月なったらどんなあつなるねんな~。。です♪
りんちゃんもむつきちゃんも、フローリングの床がちめたくって
気持ちがええんでしょうね~~
by 女王猫 (2005-08-07 14:02) 

お隣様などの挨拶。。暑いですね。。
これですべての挨拶終了。。ゆっくり横になりたいですよ。
明日はMY畑作業。。ネギの植え付け。。ニンジンの種まき。。です。。灼熱地獄がお待ちしているようです。。(^_^;)。。
by (2005-08-07 18:56) 

ゆう

ちょっと涼しくなった^^
日中は本当暑いですよね。
さすがのうーちんも、日中は自分で熱をださないように、だらーっとしています。
そういう私もだらーとしています^^
もう、暑くて、何も食べる気がしない・・・でも腹はすく~・・・
by ゆう (2005-08-11 01:16) 

SHINO

本当に暑いですねー!
でも、うちの宇咲子とハニーはエアコンの部屋には来ないで、暑いところでムツリンたちのようになっています。
by SHINO (2005-08-11 16:10) 

ご無沙汰しております~!
ワンコは毎日快適空間を模索していますよね。
しかしなつは、日のあたる窓際で
おなか出して寝ていることがあります^^;
でも日光浴は大事ですよね。
by (2005-08-14 00:45) 

TOCHIKA

今日もめちゃくちゃ暑くって、むつりんと写真のようにだらだらぁとすごしましたぁ、とけてなくなりそうなくらいに・・・・(^0^;)さぁ、明日からまたシャキッといこう!!
>マロンママさん!
コメントずいぶん遅くなってごめんなさい\(__ )
川、海、ぜったい近いうちに時間作って、むつりんつれていかねばならねばf(^ー^;夏っ!ですものね!
>女王猫さん!
コメントずいぶん遅くなってごめんなさい\(__ )
ほんまに、12月になったらどないなんねやろなぁー(爆)はやく、すずしーぃ水遊びに連れて行ってあげないと、むつりん、ストライキに入りそうな感じです(^_^)今日は、いつもの散歩コースに日が傾いてから連れて行ってあげたけど、帰ってきてから、階段登るむつきの足取りが重いこと重いことf(^ー^;、ごめんなーm(._.)m 
>水郷さん!
コメントずいぶん遅くなってごめんなさい\(__ )
灼熱の畑作業は結構命がけですよね(^^ゞいえ、冗談ではなく(^_^)でも、野菜達はそれに応えるかのごとき成長を見せてくれるから、やめられませんよねー♪
>ゆうさん!
コメントずいぶん遅くなってごめんなさい\(__ )
しばらくブログご無沙汰している間に、ちょっと一瞬涼しくなって、また、激猛暑にもどりましたねーo(ToT)o 王子もたいへんでございましょうf(^ー^;そうそう、ご無沙汰中に、名古屋経由で英虞湾に出張で行ったんですよ!中京地区の暑さも半端じゃなかったーヽ( ´ー)ノ おっとこれは水郷さんへのコメントにも追加した方がいいですね♪
>SHINOさん!
コメントずいぶん遅くなってごめんなさい\(__ )
うち、基本はエアコン入れない方針なので、写真は気温32−3℃の状況なんですよf(^ー^;でも普段、二人で留守番してもらわなきゃいけないときはエアコン入れて出かけてるから、二人にとっては過酷な休日なのかもな・・・・(^0^;)
>ブランジェさん!
コメントずいぶん遅くなってごめんなさい\(__ )
むつりんも、はぁはぁいいながら、ベランダで日光浴しますよ、で、あっつくなって部屋に戻って、触ると体があっちっちー!!!それでもお日様にあたりたいのだから、日光浴はめちゃめちゃ大事なんですよね、きっと(^_^)
>nyanさん!
nice!ありがとーです!
和める記事更新、早くしなくちゃなー!!
by TOCHIKA (2005-08-16 00:04) 

KAZZ

なんだかお久しぶりです^^;

むつりんちゃんの、暑くてヤんなっちゃうよ~~って雰囲気が
よく伝わってきますね~(笑)
しかし、TOCHIKAさんちはエアコン入れないんですか(@_@;)
私もアズソアもエアコンないと夏を乗り切れないので
同居は無理ですね(って、有り得ないし・笑)
あ、ソアヴェもむつきちゃんと同じ、壁とかに足(お尻?)を
ひっつけて寝ますョ。足が楽なんでしょうか(笑)
by KAZZ (2005-08-17 17:44) 

TOCHIKA

>KAZZさん!
おひさしぶりですっ!のぞきにきてくれてとっても嬉しいです!KAZZさんのイラストがどんどん増えているのは僕も嬉しく時々拝見してますからねーまたすぐおじゃましますからねー(^_^)
アズソアの婿入りはむずかしそーですねー(笑)うちでは熱帯夜の夜、水槽の温度が下がりきらない時に扇風機が水槽用になり、そんな夜はやむなく冷房が入りますf(^ー^;でもウイークデイは昼間二人で留守番してるからその間は冷房入れてあって、なので、休日の昼間は二人には過酷なのかもしれません・・・・(^0^;)ただ、散歩にいけるよろこびの方が大きいみたいで、暑いなりにも楽しそうな顔みせてくれます(思いこみ?じゃないよね(^^ゞ)
by TOCHIKA (2005-08-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。