So-net無料ブログ作成
検索選択

寝る子は元気♪ [Pulse]

日中の暑さのせいか、むつきさんの眠りの深さといったら・・・・(^0^;)


ん・・?はやくねなさいな、とーさん

ZZZ・・・あっというまに落ちていきました(*´▽`*)
ビミョーに口元が笑ってる??良い夢を見ておくれヽ( ´ー)ノ

気がつけば、すっかり、週一更新ペース・・・・う〜む、お詫び替わりに昨日の夕日のお写真です、あっついけど、自然は優しい顔を忘れずにみせてくれます(^_^)

さてさて、今週もがんばっていきましょー!!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ゆう

こういう夕暮れをみると、季節はちゃんと順をたどっているなーって思いますよね。夏の夕暮れじゃなく、秋が漂い始めてますよね~^^
でも、日中は本当、あついですよねー。
うーちんも良く寝てますけど、私が気を緩めると、あわてて飛んできて遊ぼう攻撃です・・・。もう少し寝てくれ~!
by ゆう (2005-08-22 11:56) 

mayumi

朝晩かなり過ごしやすくなって来たけれど
日中はまだまだ暑いですね。
真っ赤な沈む太陽・・・自然って壮大だと感じます。
by mayumi (2005-08-22 12:42) 

momoring

ムフフな夢を見てるのかな?(^-^)
夕日写真はいつもの畑からの風景ですか?
今日も一日おつかれさま&ありがとうって感じの太陽さんですねー。
by momoring (2005-08-22 14:43) 

セリフが妙にマッチしていますよね。。これは凄い。。(^_^)/
by (2005-08-22 21:23) 

nyan

一緒に寝させてーーー!

夕日の写真、いいね^^

業務連絡:VAIOに励ましありがとうーー。ちょっと落ち込んでたから、思わずまたジュースでも買ってきてもらおうかと思っちゃったよ!しかも箱買いでww
by nyan (2005-08-23 19:41) 

女王猫

ご無沙汰しておりました~^^ また宜しくお願いしますね♪
綺麗な夕陽にしみじみと見いってしまいそうです~~
きっとTOCHIKAさんやから、こんな綺麗な夕陽が撮れるんですよ~
心のきちゃない人が撮ったらこんなんにはうつらへんねんってば☆
むつきちゃんー幸せそうな寝顔です~清潔なふかふかの寝床に
寝かしてもろて~お父しゃんに見守られて・・・みんなどの子もこんな風に
愛されて大切にしてもらえたらな~って心の底からおもてまいます。。
by 女王猫 (2005-08-23 23:56) 

SHINO

むつきさん、よく眠ってますね~!
わたしも昼寝したいです(笑)
夕日、とても綺麗に撮れていますね。
by SHINO (2005-08-24 15:58) 

まるちゃん

むつきちゃんの可愛いおねむ姿に安堵のため息がでますね!
優しい穏やかな顔をして~~♪
夕日がなぜに赤いか?って夫と付き合ってたころ、聞かされたけど忘れました。笑 
もう秋の気配を漂わせてますね。
by まるちゃん (2005-08-26 15:22) 

むつきちゃん、かわいいですね~!
寝顔ってほんとかわいいですよね。
セリフもばっちりですね(笑)
by (2005-08-26 21:56) 

マロンママ

わあ、きれいな夕日!
ずいぶん、涼しくなってきましたもんね、寝心地もいいんでしょうねー!
寝る子は育つ!いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いい夢見てね~!
by マロンママ (2005-08-31 16:04) 

TOCHIKA

みなさん、nice!、やさしいコメントいつもありがとうございますm(__)m
毎回遅ればせのご挨拶をするのが恒例となってしまって申し訳ない限りですo(ToT)o いろいろお話して回れなくて残念かつつまりませぬ・・・・
>ゆうさん!
日に日に秋の気配が忍び寄ってきますよね・・・この記事アップしたときは、日中まだまだ猛暑、写真の夕日の時も汗ジトーって感じでしたが、近頃はずいぶん涼しくなってまいりました、夏を満喫!できてないからさびしー感じです(^0^;)でも王子には熟睡できる季節に突入〜♪なのかな(^_^)
>mayumiさん!
自然や季節の懐の深さとでもいいましょうか、雄大さはこっそり、少しだけ元気をくれますよね、特別な場所にでかけなくても忘れずに元気をくれます(^_^)
>momoringさん!
きっと、芝の畑をダッシュ〜!している夢でもみているのでしょう、ぴくん、ぴくんっと足先が動きます(⌒ー⌒) トンボのめがねも真っ赤になる夕焼けでしたよ〜♪
>水郷さん!
夜更かしとおさんにつきあって、明るい部屋で眠っちゃっていたもので〜薄目でちらって見られた時に、そんな風に思ってんだろうな、むつきってば、なんて思いました(^_^)
>nyanさん!
熟睡保証しますよ〜夕焼けそろそろ秋のにほい♪食欲の秋なり(^_^)
業務連絡どーもーVAIO復活ならず残念でしたね、箱買い、ジュースでよい?ですか?ビールにしときやしょうか?(*´▽`*)
>女王猫さん!
良いお盆休みだったみたいですねー!おかえりなさい!こちらがご無沙汰状態でゴメンナサイ\(__ )夕焼けは・・・・こころとあまのじゃくだったりしなければいいんだけどなーf(^ー^;むつきさんは安心して寝顔をさらしてくれて、とーさん冥利につきまする(^_-)v
>SHINOさん!
昼寝したいですねー一緒に爆睡したいなーむつりんとまっぴるまからヽ( ´ー)ノ フッ
>まるちゃんさん!
親ばか丸出しになっちゃいますけどーかわいー寝顔でしょうf(^ー^;夕日、なぜ赤いのかもう一回聞いて教えて下さいな(⌒ー⌒)
>ブランジェさん!
セリフ、はまってますか(^_^)目だけでちらりと見られて、すぐさま深い眠りに落ちていく様子が、はやくねたほがいいよーってほんとに言ってるみたいな感じでしたf(^ー^;深夜だったしf(^ー^;f(^ー^;
>マロンママさん!
寝る子は育って王子ぐらい大きくなったらどーしよー(^_^)ま、それはそれでたのしそーいつまでも、いつまでも、このかわいい寝顔を見ていられたらなーと思います(^_-)v
by TOCHIKA (2005-08-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。