So-net無料ブログ作成

恥ずかしながら・・・ [Pulse]

帰ってまいりましたぁ

おちゃらけていてはいけませんね、気にかけて、心配して時々覗きにきてくださったみなさまに、とりあえず、こころより感謝しています、本当にありがとうございます!

 

むつきさんもりんちゃんも元気です。

りん(手前)「ん?写真とるの?ぬいぐるみ奪うチャンスを逃すじゃん!」

むつき「・・あげませんっ!」

・・・オイオイ・・・

3ヶ月以上、更新しないまま経ってしまいました、いやはや。

2005年の第4四半期は、なんだかとってもイベント盛りだくさん、ひとつは前記事の韓国、

済州島のワールドカップスタジアム

なんか、街中にあったお寺?韓国ぽいので。

ホテルの部屋、オンドルルームを借りていました、床暖房で快適。 

そしてそのあとで短期間だけど、

 

カナダケベックシティのフェリー乗り場

ケベックシティの中心あたり。11月末でしたが、雪がすでに積もってた。

と、なんだか外国づいてしまい、どっちもお仕事なので、あまり観光気分は楽しめなかったけど、それなりに、写真は撮ってきているので、また少しずつ紹介していけたらいいなと考えています。

 

今年ももう終わりですね、みなさん、よいお年をお迎えください、インフルエンザになんかまけないようにっ!

お正月休み中に、できる限りみなさんのところへご挨拶に行かねばっっと思っています。んが、その矢先にADSLモデムが昇天してしまっているので、なんとかせねば・・・ただいま帰省先より更新しております(汗)

ではでは~

Merry Christmas! and Happy New Year!!


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

(@_@)。。サイドバーに更新表示されていたのでお邪魔しました。。。。お久しぶりです。。(^_^)/。。お元気そうで。。とても忙しい一年でしたね。。正月休みはごゆっくりと。。来年もよろしく~♪。。
by (2005-12-30 20:54) 

女王猫

お元気でいらしたんだって分かってほっとしています^^
それに、ちょっと楽しそうやし♪ 大事なお仕事されてるんですねー
プロジェクトXごっこなんておっしゃってたけど、きっと本物ですね^^v
でも~、あ、申し送れましたが「お帰りなさい~(*^o^*)ノ」
むつりんも、嬉しそう~。。どんなに嬉しいでしょうね~(=^・・^)v
どうかゆっくりと休んで下さいね、そして、TOCHIKA さん家にとって
良いお年を迎えられますように~・・心より。。
by 女王猫 (2005-12-31 22:55) 

cinnamon

お帰りなさい&あけましておめでとうございますぅ!!!
お元気そうでよかったです。 今年もよい年でありますように♪
これからも楽しみにしてます。
by cinnamon (2006-01-03 22:15) 

マロンママ

明けましておめでとうございます!
お元気そうで良かった、良かった!
私もここんとこ、更新やらお返事やらが遅れ気味になってしまってるのです・・・
でも元気です!
今年もよろしくお願いしますね~!
by マロンママ (2006-01-05 10:41) 

TOCHIKA

あけまして
おめでとうございます!!
ADSLのトラブルは予想外に根深く、結局、せっかくのお正月休み、殆どアクセス不能、一旦回復したのに再度不通になったりで・・・、・・・NTTさん、いい加減にしろっ!という感じでした(泣)ようやく安定してくれたようです。
>水郷さん!
あけましてお久しぶりです|´⊇`)ゝ”なんとか元気にあたふたしてました、(´ー`)おかげさまで正月はのんべんだらりんな感じでありました(・・・(;´Д`)ウウッ… 畑が真冬の旱魃でいけません(ノД`)あぁ早く菜園報告もしなければぁ!
今年もよろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>女王猫さんっ!!
あけましてお久しぶりですっ、いっぱいご心配いただいて、気にかけていただいて、感謝のしようもありません・・・アリガト!(´▽`)なかなかお伺いできなくてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ、早くミュートの顔もみにいかなきゃにゃーざぶろーにどつかれそうですヽ(;´Д`)ノ スローペースな感じは続いてしまうと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>cinnamonさん!
あけましてお久しぶりです ヽ(;´Д`)ノ cinnamonさんもお元気そうでなにより!!ジョンっちも元気ですか??早く顔見にいかなきゃぁ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 今年もむつりんともども元気いっぱいの一年にせねばならねば・・・また空腹挑発ネタをお願いしまっす!!あーいやいや、正月太りをリカバリしてからじゃないとやばいな、はは(・∀・)
今年もよろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>マロンママさん!
あけましてお久しぶりです ヽ(;´Д`)ノ 母子ともに順調ですかぁ?マロンも元気ですかぁ?!順調そうで元気そうで安心いたしましたヨ!(´ー`)気にかけて、覗きに来てくださってありがとうございます、おたがい、マイペースな感じでも少しだけでも元気を与えられるようにできたらいいですねっ!・・・て、私はサボりすぎか(*_ _)人ゴメンナサイ
今年もよろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
===================================================
今日はここのコメントだけでごめんなさい!過去記事のコメントも近いうち必ずお返事します!
by TOCHIKA (2006-01-06 01:15) 

まるちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お忙しいようですね。でも、お身体に充分 気をつけてくださいね。
by まるちゃん (2006-01-06 16:48) 

nyan

あけましておめでとう!!!
by nyan (2006-01-06 17:07) 

ゆう

そういう私も、今頃になってご訪問ですみません~^^
あけましておめでとうございますぅ~ことしもよろしくおねがいします~^^
そして、おかえりなさーい!
お仕事で海外ですか、大変ですね。しかも両方とも寒そう~。
私のボスは12月の中旬に学会でワイハに行ってましたよ~。
でも、お元気そうで何よりです^^
むつりんちゃんも、元気だったのね~^^
そういう私も最近の更新ぐあいは、ひどいですけど、お互いのんきにいきましょうね~^^
by ゆう (2006-01-19 16:36) 

TOCHIKA

妙なことになってた・・・(泣・・・怒)ヒトリゴトです・・・・・・みんなごめんね、わたしはげんき!
by TOCHIKA (2006-04-12 00:17) 

TOCHIKA

スパムコメントと言うんだね、削除、拒否設定しました。
by TOCHIKA (2006-04-12 23:50) 

お久しぶりです。。開けてビックリしましたよ。。お元気ですか。。
また、ペピーノとトウモロコシ・トマトの季節となりましたね。。
by (2006-04-23 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。