So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告

去る2012年4月2日午前4時半、
みなさんに可愛がっていただいた
むつき が虹の橋へ向かいました。

16歳とちょうど4か月でした。

この一年は、元気なふりをして、
頑張って、命をつないでくれていました。
体力的には本当にしんどい一年だったはずです。
でも、穏やかな顔をして、我々のそばにいてくれました。

可愛がってくださったみなさま、
ありがとうございました。
ひと月が経過しましたが、まだまだ、
複雑な心境です。
写真の中のむつきはいつも楽しそうで、
今にも傍に駆け寄って来てくれそうです。

写真は、虹の橋へ向かう5日ほど前のものです。

120328_070949.jpg

虹の橋
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

cinnamon

お久しぶりです。久しぶりにPCでブログ開けたら、TOCHIKAさんの記事がアップされてる!?とお邪魔したら…
むつきちゃん…びっくりしました。
TOCHIKAさんの複雑な心境お察しします。いつかその時が来ると覚悟していても気持ちはなかなか整理できないものですしね。
by cinnamon (2012-05-21 22:45) 

TOCHIKA

cinnamonさん!
コメント、ありがとうございますm(__)m
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
20日の日曜、四十九日をして、少しずつ、少しずつですが、
気持ちの整理を進めています。

ジョンの可愛い顔を見にいって、元気を頂きました。

また、少しずつでも近況をお話しできればと思っています。
by TOCHIKA (2012-05-24 00:38) 

女王猫

(ナイスボタンは お線香やお花に変換されると信じてのものです)

避けて通れぬ道ですよね(涙)
長生きで大往生で TOCHIKA さんを両親にもって とても幸せな人生だったんだと思います・・
TOCHIKA さんのお気持ちを考えるといたたまれませんが むつきちゃんはきっとええ天国に居ますよ!雲の隙間から「あれがお父さんやねん♪」ってみんなに胸を張って自慢してはりますよ!!
by 女王猫 (2012-06-14 20:48) 

TOCHIKA

女王猫さん!!

お返事遅れて申し訳ありません。
きれいなお花とお線香、確かに、受け取りました。
本当にありがとうございます。

大阪弁を覚えたむつきに笑わされました(笑)

いつのまにか、結構な月日が過ぎましたね。。。
また、よろしくお願いしますm(__)m
by TOCHIKA (2012-06-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。