So-net無料ブログ作成

韓国テグにいきました [Pulse]

国際学会。韓国の大学の先生からご招待を頂いてシンポジウムで30分の講演をしてきました。
直前迄、準備が進まず、引き受けなきゃ良かったと思いましたが、おわってからの満足感と達成感から、これからもチャンスを作ってチャレンジしようと思ってます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

女王猫

TOCHIKA さん~お久しぶりです(>_<)
ご無沙汰でしたがTOCHIKA さんのご活躍が
分かって嬉しいです♪ TOCHIKA さん☆かっこいいーー
むぎちゃんが雲の上から友達と並んで
見守っていたことでしょう~☆そしてまたまた
「あれがお父さんやねん~すごいやろぉ~♪」って
自慢してはったことでしょうね~

うちのミュートもなんどかまだ元気で先日は
医者に「あらかた健康です」と言うてもらいましたよ^^v
(=^・・^=)~TOCHIKA さんまたねぇ~~

by 女王猫 (2013-06-13 12:50) 

女王猫

TOCHIKA さん、お元気ですかぁ
ご無沙汰をしておりましたが、やっときちんとご挨拶がでけるようになりました
今頃はむつきちゃんと仲良くしてもらってると思います
お仕事がお忙しいでしょうけど、またTOCHIKA さんの記事を拝見したいです♪アップして下さいね(=^・・^=)
by 女王猫 (2014-09-16 11:32) 

TOCHIKA

女王猫さん・・・
とりいそぎ、女王猫さんにだけコメントです。
ご無沙汰です。記事拝見しました。凛もつい先日、虹の橋へ旅立ちました。17歳と2ヶ月ちょっとでした。睦月とミュートに迎えてもらって、病気も抜けて、元気に走り回っていることと思います。
また、近いうちに時間を作って、ブログの整理をしようと思っています。後ろ向きにではないですよ、ソネット解約するかもしれないので、ここもなくなるかもしれません。繋げられるコミュニケーションは何らか、策を練れればと思っています。
なんらか、ご挨拶をきちんと残して、新しい窓口ができるよう、考えたいと思っています。
上記、コメント、ミュートの旅立ち、気づくの本当に遅くなってごめんなさい。。
by TOCHIKA (2015-07-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。