So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [Pulse&Sigh]

IMG_3378.jpg

凛ちゃんが睦月のところへ行きました。
今年の6月28日の日曜、21時過ぎのことです。
17歳と2ヶ月、今年の猛暑を予感して、多分、看病、介護からお母さんを解放しなきゃ、という気持ちもあったんじゃないかな、、と思います。睦月、凛親子揃って、気を遣わせてしまいました。

一番弱い子として生まれた凛、たくさんの病気を若いころから抱えて、アレルギーもあって食べるものも限られ、それでも、睦月より1年も長生きしました。

今頃は、元気な体を取り戻して、睦月を尻目に虹の橋のたもとを駆け回っていることと思います。

ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

写真は、旅立つ前日の写真です。多分、あんまり、誰が誰だかわからなくなっていたのかもしれません。呼吸も苦しくて、酸素吸入がほぼ24時間必要な状態になっていたけど、よりそって、がんばってくれてました。 

今は、がんがん走り回っていると思います。

凛、あんまり、鳥さん達をいじめたらいかんよww

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

女王猫

凛ちゃん、頑張ったんやねぇ~偉かったねぇ~
ほんでTOCHIKAさんとずっとながいこと居てくれてありがとう~

あたしは 凛ちゃんが幸せにおりこうさんに暮らしていたことを知っていますよ~
お父さんも うちのミュートのことを知ってくれてはります

だから今頃は一緒に遊んでたり
あたし達の事を 雲の上から見てくれてはるよね

TOCHIKAさん あたし達は「親でした」って
胸を張っていられるようにしましょう

どうしたら 堂々と そうしてられるんやろか?って
ずっと考えてたんですけどね
親としての後悔が山ほどあるのに・・って

でもこの頃 やっと あたしなりの結論が出ましたよ~
雲の上から心配させたくないし
身体は無くなっても その魂がある限り幸せで居て欲しいから
あたしは いつも笑って生きて居ようと決めました♪

TOCHIKAさん・・まだまだそんなこと無理でしょうけれど
お心のうちは痛いほど分かり過ぎるくらいにお察しいたします
大阪の空から あたしも寄り添っています
あたしも凛ちゃんのご冥福を 心からお祈りします

ミュートの一周忌の記事に来て下さって
覚えていて下さって 嬉しかった ありがとうねTOCHIKAさん

by 女王猫 (2015-08-31 01:09) 

TOCHIKA

女王猫さん、

コメント、気づいてくれてありがとうございます。
そうですね、ぶつくさ言いたくなることなんてしらんふりして、元気にすごしていれば、睦月や凛も安心して元気にしててくれるんだろうな・・
女王猫さんに書いて頂いたプロフ画みたいに、和やかに、穏やかに、虹の橋で過ごしてくれていることと思っています。

ミュートも頑張ったね。凛とはもう出会えたかな、睦月は人見知りだから時間がかかったかもしれんけど、今頃は、仲良くなっているよね。そうそう、にゃーざぶろーも仲間にいれてくれたかなww

実は、先月、長年お世話になったプロバイダ、ソネットさんも離れて別のプロバイダに乗り換えました。でも、この場所はけじめをつけずにバイバイするわけにはいかないなーと勝手に思って残すことにしました。
しばらくは、残しておくつもりです。
記事のアップもまた頑張ってみようかな、と思うのですが、手持ちの機器、ソフト環境が時間の経過とともにずいぶん変わって、そして、自分自身もずいぶん歳をとって、スイスイ記事更新するには、もう一つ、二つハードルがありそうです(とかいって、ずいぶん夜更かしですがw)。

とはいえ、とにかく、しばらくはこの場所は残しておこうかと思っています。
また、時々お話できるといいですね・・・

こちらこそ、覚えて下さっていて、ありがとうございました、記事アップしてよかった。。。
by TOCHIKA (2015-09-05 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。