So-net無料ブログ作成
検索選択

うまくいかないとき [Sigh]

訪問も
コメントも
滞っていて
ゴメンナサイ
数日以内に伺いますね\(__ )

おとーさん!しっかりしなさい!!はぃぃf(^ー^;

続きを読む


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おもいですねぃ〜 [Sigh]

写真のアップロードができません(・_・、)ソネットさ〜ん、たのむよぉ・・・
深夜の1−2時間を有効に使わせてくれ〜(心の叫びbyおとーさん)

まぁまぁ、おとーさん。おきらくごくらく♪(アップ済みのむつきさん写真より)
おやすみなさりませ
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)なるべくはやくお返事します・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しばらくおまちくださいぃぃ凹 [Sigh]

昨夜から熱を出しております・・・
今頃風邪です・・・仕事は・・・やすめません・・・blogも・・・
アシアトだけつけときます。

昨夜解熱剤飲んで早く寝たのですが、夜中、苦しかったのでしょう、
寝相わるく、寝ぼけて足を動かした時、むつきを蹴ったみたいです・・・
今朝起きたら元気がなく、しっぽを引っ込めた状態。ごはんは食べたけど、
毎朝の見送りをする元気もなく、奥さんが仕事休んで病院つれていき、
レントゲンとったところ、とりあえず異常なしだけど、未だ元気なし・・・
コメントくださったかた、のぞきにきてくださったかた、ごめんなさい、
しばらくおまちくださいませ\(__ ) ハンセィ
へっこみまくりです、おやすみなさいぃ・・・

雪の那須高原にて。むつき、すまぬ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わろとけ、わろとけ(*´ー`) フッ [Sigh]


I'm in HELL..........かもかもかもぉ
なぁんだか、必死な今日この頃でぃす、あっはっはぁーヽ( ´ー)ノ
まぁ、そんなときもあるわな〜〜〜〜〜早く脱却したいものでぃす!!
がんばりまーす!!
ひ・と・り・ご・と・でした!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。